SUBARU「FAMILY ADVENTURE」

顔写真を元に家族と一緒のドライブ映像をジェネレートするコンテンツを、2017年ジュネーヴモーターショーへ出展致しました。
イベント会場で顔写真を撮ると自分の顔がイラスト化し、SUBARUの4車種に乗って海や山などにドライブするムービーがジェネレートされます。
このムービーは「家族でアウトドアに出掛けよう」というテーマの元、30代-40代のアクティブなターゲット層に向けてSUBARUブランドの魅力を伝えるべく、設計されています。ジェネレートされたムービーはユーザーの元に届き、家族や友人に送ったり、twitterやFacebookへシェアすることもできます。

 

家族でドライブするのに最適なOUTBACK/WRX STI/SUBARU XV/FORESTERの4車種分のムービーを制作。スイス・ジュネーヴでの開催ということでスキンカラーも3種用意。全12種の動画をユーザー操作で1種選択出来る仕組みです。

 

2017/3/9〜3/19までプレスデーを含めて約1000名(1日あたり約100名)という多くの方にご体験頂きました。

 

※株式会社ワントゥーテン在籍時実績(重原)

Contents